今年もありがとうございました

今年も残すところあと数時間ですね。今年は、コロナの影響もあり、営業をお休みしなくてはいけなくなったりと、今まで普通にできたことができない生活でした。

私ごとですが、始めての出産をしました。コロナ禍で病院の付き添いもできず、家族の面会もできず、不安だらけでした。出産の際に旦那さんの立ち会いができたのは、唯一の救いでした。始めての育児は、毎日ジェットコースター状態です(^^;手探りで毎日奮闘しています。世のお母さんは、すごいと改めて思いました(^-^)サロン再開の際は、子育て相談宜しくお願いします(笑)

来年はコロナが落ち着き、お仕事が復帰できるといいなと願っております。また皆様にお会い出来れば嬉しいです。

Corail